忍者ブログ
FEZでいろんな職で遊んでますw 適当にまったり書いていこうと思います^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、以前載せたなつかしのSS集2弾目といきたいと思いますw

ただ、前回のPCではないので枚数は少なかったりw

なお、前回と同じく名前の消去はいっさいしておりません。
問題ありましたらご連絡いただければ削除いたしますので
よろしくです~

ってことで、いってみよーw

ss20060101_035859.jpg






まず最初のSSですね?

これはECO初めての正月イベントのときに
面白い露店があったのでついお祈りと撮影をしてしまったときの写真ですw
この方はまだECOにいるのでしょうか。。。w


ss20060214_021547.jpg







これは、ライオウが実装されたときに
リンメンで狩りに行ったときのSSですねw
当時はスタンプなんて無かったので、
箱漁りの中華しかいなかったので
出会うのはラクでしたね~w


ss20060219_012042.jpg

こちらは、無限回廊で狩りしてたら
なぜか基本・職業ともレベルが上がったときの写真ですね~
あそこは経験値があまり入らないのになんであがったの?
って感じで撮った気がしますw
しかし、33レベルでJOB13とかどんだけ早期転職・・・w

ss20060308_213320.jpg
今じゃもう出ないと断言できそうな騎士団演習ですが、
実装当時はよく出てたものですw
これは、あるときの結果発表!
見事にブービーをとっております!
これが本来の私?いえいえ!
私の本気を見せてやる!

ss20060308_233419.jpg
ってことで、前のSS後に再度出陣した結果です!
ほらね?本気を出せばざっとこんなもんよ!
( ゚Д゚)ポカーン
よくがんばったな~と思いますw

ss20080518_003412.jpg
これは、ヘンタイ装備のバイクにサクラの木が乗っている!!
みたいなね( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず、今あるPCの中にはこんなものしか入ってませんでした~

いつも変なのばっかりですねw


それでは、今日はこの辺で^^

(^0^)/~~see you again!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うはww
ちょw ライオウは低レベル特攻が普通でしょう!
今がおかしいんです^w^

このパソに入ってるSSはこれで終了ぽかったw
ので、またアパートのデスクトップから発掘するよ^q^

ノヴァスンももっと更新頻度高くするんだw
まる 2009/06/07(Sun)15:08:22 編集
» おっ?おっ?おっ~~!!
やっと更新したのか、待ちくたびれたぞ!
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

2枚目のライオウのSSだけど、ヘンタイが~。って看板出してるの俺?位置的にそんな予感だけど
何であんな看板出したのか思い出せないぞ・・・!
つか、Lv28でライオウ行ってるのには吹いたわw

で、次のSSだけどLvどうこうよりも、俺がおめで㌧^^って発言してるのに吹いたわw
今でこそ結構使うけど、昔は^^ ^^; >< ><; ぐらいだったなーと懐かしく・・・!

演習の賞Getした時はついつい撮っちゃうよね。
俺も何枚かあったけど、SS見る時に邪魔だから消したわ!
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

つうわけでまだまだありそうだし、次回に期待してるから!
さっさと更新するんだぞ! ガチャ
ツーツーツー
Supernova 2009/06/07(Sun)14:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
王花天墜
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
特攻して散ること(コラ
自己紹介:
ECOでは主にドル・FEZではいろんな職をやってますw
ランキングに参加してます!
エミルクロニクルオンラインランキング
いろいろなサイトがあるみたいです。
最新コメント
[11/30 王花天墜@まる]
[11/29 ゆきね]
[11/12 らてぃ]
[10/14 王花天墜@まる]
[10/14 らてぃ]
リンク
当サイトはリンクフリーですので、よろしければ登録しちゃってください^^ ご連絡をいただければ相互リンクいたしますよ~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご連絡はこちらまで
注意
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEAD LOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © [ 王花天墜の囲炉裏端 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]